オタク即売会に初めて行って裁かれた(気分になった)話

どうも、ぱんこまみれです。お久しぶりです。ブログ更新しないうちに令和になりました。 まずは近況ですが、四月から地元で就職が何とか決まりました。そこそこゆるりとできそうな職場なのでとりあえず安心しています。 さて、皆さんは10連休いかがお過ごし…

2018年ヤバ曲振り返り~オタク編~

おはようございます。ぱんこまみれです。2018年のヤバ曲振り返ってみませんか? 独断だしオタクに文句言われそうなラインナップですがどうぞよしなに ①Dirty Party feat.エビーバー/輝夜月 年末に現れた化け物。 輝夜月らしい(?)頭のネジがなくなったよ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 2019年もワタクシぱんこまみれをよろしくお願いします。 今見たら去年ブログ一回しか更新してないやん。 確か記事を3000字近く書いたけど消えて萎えた思い出が… まあ、今年は一か月に2回ぐらいは記事更新したいね… 割…

オタクに負けてアニメを見始めた話

ちわ!ぱんこまみれです。 前回の更新からもう九か月もたってるやん!ということで久しぶりにブログ書こうかなという気持ちです。まぁ元気にやっております。 タイトルの通り今回はオタクに進められたアニメの話でもしようかと思います。先日なんとなく入っ…

クリスマスと、俺と、ピンドラと

こんにちは、ぱんこまみれです。 今年ももうクリスマスの時期ですね。こうなるともう一気に年末まであっという間でビックリしちゃいますね。 実はこの時期は僕の誕生日も近いのでついついこの時期はいろいろ昔のこととかも思い出したりしちゃうんですよね。 …

ぱんこちゃんの最近のヘビロテ曲 vol1

はい、不定期企画でお送りするぱんこちゃんの最近のヘビロテのコーナーです。 ぼくの趣味であるMV巡回から趣味全開でお送りする趣味の趣味です。 第一回ということでずっと前から聞いてるヘビロテ曲を中心に夏をさわやかに過ごせる曲を選んで紹介していきた…

漫才台本「なぞなぞ」

ネタがないのでネタの方を書いていこうと思います… ぼくは大学の方で少しほど漫才の方をやらせていただいてます。自分のまとめと話題になるためにということでブログの方にもではっていきたいと思います。 漫才のネタは思い付きでボケをまとめて作ってるんで…

ブログ、はじめました。

なんで今更ブログを始めるのか。 私はツイッターを日々利用しているのでよしなしごとはそっちの方に呟いているんですが、やっぱり自分の書いたまとまった文章を形に残したいっていう思いもあってじゃあ作ろうかという次第であります。 過去にやってたブログ…