ブログ、はじめました。

なんで今更ブログを始めるのか。

私はツイッターを日々利用しているのでよしなしごとはそっちの方に呟いているんですが、やっぱり自分の書いたまとまった文章を形に残したいっていう思いもあってじゃあ作ろうかという次第であります。

過去にやってたブログは痛々しい中学生の気の迷いのようなブログでしたが今回もそうなるんだろうなあと思います。まあそれもブログらしいって感じはあります。

ジャンルとしては読んだ本の感想、普段感じてること、流行りのことについてまったりと書いていけたらいいなあと思います。

いつかブログをやめてしまっても後に見てああ、痛々しいなあこの頃はと自分で思えたらこのブログは上出来だと思います。楽しみだなあ~