2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスと、俺と、ピンドラと

こんにちは、ぱんこまみれです。 今年ももうクリスマスの時期ですね。こうなるともう一気に年末まであっという間でビックリしちゃいますね。 実はこの時期は僕の誕生日も近いのでついついこの時期はいろいろ昔のこととかも思い出したりしちゃうんですよね。 …

ぱんこちゃんの最近のヘビロテ曲 vol1

はい、不定期企画でお送りするぱんこちゃんの最近のヘビロテのコーナーです。 ぼくの趣味であるMV巡回から趣味全開でお送りする趣味の趣味です。 第一回ということでずっと前から聞いてるヘビロテ曲を中心に夏をさわやかに過ごせる曲を選んで紹介していきた…

漫才台本「なぞなぞ」

ネタがないのでネタの方を書いていこうと思います… ぼくは大学の方で少しほど漫才の方をやらせていただいてます。自分のまとめと話題になるためにということでブログの方にもではっていきたいと思います。 漫才のネタは思い付きでボケをまとめて作ってるんで…

ブログ、はじめました。

なんで今更ブログを始めるのか。 私はツイッターを日々利用しているのでよしなしごとはそっちの方に呟いているんですが、やっぱり自分の書いたまとまった文章を形に残したいっていう思いもあってじゃあ作ろうかという次第であります。 過去にやってたブログ…